今日は元気にやってますよ~!

・・・・なのに!

静かな夜です。やっぱ、七草がゆを食する日とあって、お家で静かに胃を

休めているんだろなあ~。・・・・私は昨日と一昨日の二日間飲まなかった

おかげで体調が戻りました!今日は静かで残念だけどゆる~くやりますよ。

今年、私は小殺界みたいなので、色々無理しないで静かに穏やかに過ごすに

限るみたいなんです。自分の我も抑えて流れのままに過ごして行こうと思って

います。皆様よろしくお願いします。

1月 7, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)