今月のサービスディ、最後の水曜日です。

きょうはも静かな夜・・・・。仕事の方も多いんでしょうね。 雨の予報でしたが、大した事も無くて行楽にお出かけした方たち、良かったですね。 今月はボトル半額デイが水曜日と金曜日でした。今日は今月最後の水曜日です。 来月は、火 […]

続きを読む 今月のサービスディ、最後の水曜日です。
4月 30, 2014

今日は昭和の日です。

まだ、みどりの日なんて言ってる人・・・・天皇誕生日なんて言ってる人・・・・います? 平成になって、もう26年も経つんですね。自分の年も考えないで・・・と、お思いでしょうが びっくりします。最近、ラジオから昭和の歌が流れて […]

続きを読む 今日は昭和の日です。
4月 29, 2014

アルバイト急募です!!

週末、お店で働いてくれる方捜しています!!詳しい事はご連絡いただければ・・・。 お酒が飲めなくても、着る洋服が無くても大丈夫です。会話が出来ればOKです。 お気軽にお電話頂きたです!!興味のある方、宜しくお願いします・・ […]

続きを読む アルバイト急募です!!
4月 28, 2014

このところお天気が良くて気分が上がりますね。

大型連休突入です。皆さん何されてますか? 先週の金曜日・・・、いつものごとく、また、泥酔で記憶が無くなりました。 ホント、気をつけようといつも思っているんですが、楽しくなると、ついつい。 多分、お客様が私の気分を揚げてく […]

続きを読む このところお天気が良くて気分が上がりますね。
4月 27, 2014

明日は金曜日・・・ボトルが半額になる日です。

今年のカレンダーは連休とは言ってもチョット残念な並びになっていますね。 今週末から10連休なんて会社もあるでしょうが・・・・。 うちのお店はお休みがありませんから、お暇な方、是非遊びに来て下さい。 遠出したいと思う事もあ […]

続きを読む 明日は金曜日・・・ボトルが半額になる日です。
4月 24, 2014

オバマ大統領来たーーーーーーー!!!

国賓の来日で東京は厳戒態勢・・・・・。どうですか??? 国内の警察官3分の1が警戒に当たっているとか。鶴岡にいるとあまり実感が ありませんが、都内の方々は色々大変なんでしょうね・・・・・・。 今晩の夕食はお寿司と聞きまし […]

続きを読む オバマ大統領来たーーーーーーー!!!
4月 23, 2014