来月の【サービスディは月曜日・火曜日】です!

今月のサービスディは火曜日と木曜日でしたが・・・・・ 来月は月曜日と火曜日です。ボトルキープ50%OFF二なります!! お気軽にご利用いただきたいと思っていますので、皆さん是非どうぞ! 最近はカラオケをご利用されるお客様 […]

続きを読む 来月の【サービスディは月曜日・火曜日】です!
5月 30, 2014

昨夜は年1回の健康診断の為お休みしました。

うちのお店は定休日なるものがありませんが、近年は大晦日と健康診断の前日は お休みにしています。今日はその健康診断の日でしたので、昨夜はお店をお休み しました・・・。万一、昨夜来店されたお客様がいらっしゃったら、本当にごめ […]

続きを読む 昨夜は年1回の健康診断の為お休みしました。
5月 28, 2014

昨夜の【なでしこジャパン】の優勝は嬉しかったですね・・・。

なでしこジャパンのアジアカップ優勝おめでとうございます。 テレビが見れる時は、テレビにかじりついて応援していました!!! 暑くて湿度の高い中、本当に過酷な戦いだったと思います。・・・でも、凄い!! だんだん若手の方も育っ […]

続きを読む 昨夜の【なでしこジャパン】の優勝は嬉しかったですね・・・。
5月 26, 2014

【東北六魂祭】大勢のお客様で賑わっていましたね。

残念ながら見に行くことが出来ませんでしたが、テレビでちらっと見ましたが 大勢のお客様が見物に来ていて、すごく盛り上がっていましたね。 この先このお祭りがずっと続いて、東北が元気になって行くことを願うばかりです。 鶴岡では […]

続きを読む 【東北六魂祭】大勢のお客様で賑わっていましたね。
5月 25, 2014

近年、喫煙者には身の狭い世の中です。

近年、公共の建物・乗り物等、禁煙になっていますよね。吸わない方も大勢来る ような場所ですから理解は出来ます。禁煙の為に禁煙外来に通うための補助金 を出して、喫煙者を一人でも減らそうとしている会社もあるそうです。 ただの趣 […]

続きを読む 近年、喫煙者には身の狭い世の中です。
5月 23, 2014

One Comment

明日は酒田祭り・・・。お天気が良いみたいですね。

酒田祭りがお天気だと、天神祭の日にお天気が悪いというジンクスが 昔からありますが、今週は、日曜日までお天気が良いみたいです・・・・。 酒田祭りって行った事が無いので、どんなお祭りか解りせん。どなたか 参加した事のある方、 […]

続きを読む 明日は酒田祭り・・・。お天気が良いみたいですね。
5月 19, 2014

One Comment