今年も楽しく飲んで歌いました!

2014年の営業も今日で最後となりました。何事もなく元気に過ごせましたのも 皆様のおかげと思っております。来年もこんな風に過ごしたいものですね。 暴飲暴食は辞めて、身体を大事にしつつ、元気な笑顔で皆様をお迎えしたいと 思 […]

続きを読む 今年も楽しく飲んで歌いました!
12月 30, 2014

バラの花のプレゼントいただきました!!

二十歳くらいの時一度だけ頂いた経験があります。 あれから数十年!!良いお客様もいるもんですねぇ・・・(笑) 写真だとピンクに見えますが、実際は真っ赤なバラなんですよ。 お店がパッと明るくなり、凄く嬉しかったです。今年もあ […]

続きを読む バラの花のプレゼントいただきました!!
12月 29, 2014

人生初めての【コスプレ】してみました!!

最近お店の女の子と変化が無くてつまんないね~って話しになって・・・ たまには(私にとって初体験なのですが・・・・)こんな事してみました! ドアを開けたお客様は慌てて締めてしまって、お店間違えたかと思ったって。 次は何にし […]

続きを読む 人生初めての【コスプレ】してみました!!
12月 28, 2014

飲み放題・歌い放題で3000円!!(2時間)どうだ?

今年もあと1週間となり、皆さんあわただしくお過ごしの事とお察しいたします。 仕事関係の忘年会はもう終わったでしょうか・・・? 年末年始はご家族・お友達・恋人と・・・・どんなふうに過ごす予定でしょうか? 年末年始の営業は・ […]

続きを読む 飲み放題・歌い放題で3000円!!(2時間)どうだ?
12月 25, 2014

今月の【サービスディ】は火曜日・水曜日!!

今日は雨が降ってツルツルの道路が緩んでホッとひと安心・・・。なのに!! 明日は今年一番の暴風が来るとか・・・・(泣) みなさん十分に気をつけて下さいね。 来週はクリスマスですが、先週からうちの祥子ちゃんがサンタのコスプレ […]

続きを読む 今月の【サービスディ】は火曜日・水曜日!!
12月 16, 2014

忘年会本番です!

やっと選挙が終わりましたね・・。結果はこれからですが、当選された先生方には 世の中が良くなるように頑張って頂きたいものですね。 お店の前は今こんな感じ・・。すっかり冬の装いです。今日は雪は降っていませんが 気温が低いので […]

続きを読む 忘年会本番です!
12月 14, 2014