アース・モンダミン杯最終日はドキドキでした!!

酒井美紀選手、初優勝おめでとうございます!! バックナインに入ってバーディが来なくなって、とっても苦しい戦いだったと思います。 アン選手は本当に力のあるプレーヤーだし、最後のイーグルなんか見せられたら、美紀 ちゃんどうな […]

続きを読む アース・モンダミン杯最終日はドキドキでした!!
6月 29, 2014

明日から【ニューフェイス】が入りますよ!

未だフォトはありませんが、ニューフェイスがやってきます!! 金・土曜日の週末だけですが、皆さんどうぞよろしくお願いします。 カラオケもバッチリらしいので、デュエットなぞお試しあれ~です。 この頃の私はコンペの疲れが抜けな […]

続きを読む 明日から【ニューフェイス】が入りますよ!
6月 25, 2014

六月もう終わりですね・・

夏至が過ぎて、だんだんお昼の時間が短くなって行きます・・・。 この間お正月が来て・・・お花見をして・・・梅雨がきて・・。 あっという間に冬がくるんでしょうかねぇ??? もう良い年なんだから、たまにはゆっくりしないと、この […]

続きを読む 六月もう終わりですね・・
6月 24, 2014

昨日は【結の会ゴルフコンペ】でした!!

心配していた雨にも降られる事もなく、参加していただいた皆さんにも 大変好評の県民ゴルフ場での【結の会】ゴルフコンペ、無事終わりました。 参加された皆さん、本当にお疲れ様でした、そして、大変お世話になり ありがとうございま […]

続きを読む 昨日は【結の会ゴルフコンペ】でした!!
6月 23, 2014

私のところに【スマートフォン】がやってきました!

昨日、私のところにスマートフォンが来ました。・・・・使い方が全く分かりません。 なので、昨日はほったらかしにしてました・・・・・・。なのに!!!バッテリーが すごく減ってるんですね~。もう、ビックリする事ばかりです。少し […]

続きを読む 私のところに【スマートフォン】がやってきました!
6月 20, 2014

週末のアルバイト募集しています。

なかなか見つかりません・・・、週末のアルバイト。 未経験の方でも、お酒が飲めなくても全然大丈夫です。 制服も貸与しますし、送迎もしますから、お酒を飲んでも安心して帰れます。 興味のある方、お気軽にお電話下さい!

続きを読む 週末のアルバイト募集しています。
6月 17, 2014