【結の会ゴルフコンペ】日程・場所の変更のお知らせです。

ここ数日迷走しておりましたが、最終決断いたしまして、【結の会】ゴルフコンペの 日程・場所の変更をする事にしました。すでにご案内をさし上げているお客さまには 改めてご案内したしますが・・・・・。 開催日:11月2日(日)  […]

続きを読む 【結の会ゴルフコンペ】日程・場所の変更のお知らせです。
9月 29, 2014

今日は【山形の秋】感じられます。

今日のお通しは【内陸風芋煮】と【刈谷梨】です。   庄内は豚肉を使ったみそ風味の芋煮が一般的ですが、あえて牛肉を使って 内陸でおなじみの醤油風味の芋煮を作ってみました。是非、食べに来て下さい。秋の雰囲気出してス […]

続きを読む 今日は【山形の秋】感じられます。
9月 26, 2014

コンペの場所変更です。

ご案内しています【結の会ゴルフコンペ】ですが、スタート時間が遅いという事で 不安の声が聞こえてきて、やっぱりかー!と思っています。ただ、その日はどこも 一杯で、最後の手段の赤川ゴルフ場にしようかと思っています。 皆さんの […]

続きを読む コンペの場所変更です。
9月 24, 2014

【アルバイト募集】してます!

ホームページでも詳細をお知らせしていますが、ただ今アルバイト絶賛募集中です。 どなたでも出来る仕事です。お気軽にお問い合わせください。  

続きを読む 【アルバイト募集】してます!
9月 21, 2014

北海道の農家に【とうもろこし】注文しました。

知り合いの紹介で北海道の農家の方をご紹介頂きました。で、これから取れる とうもろこしを注文させていただきました。なーんかとっても楽しみなんです。 こういう仕事をしていると案外美味しいものや楽しいとことか知らないんですよね […]

続きを読む 北海道の農家に【とうもろこし】注文しました。
9月 19, 2014

仙台・国分町の【鶴岡】っていうスナック知ってます?

日曜日に初めて来店されたお客様だったんですが・・・・・ おねぇ系のおじさまで、初めのうちは、ちょっと『ンッ?』って感じだったですが 聞けば仙台で【鶴岡】というスナックを35年間経営しているとかで、一緒に来店した お客様は […]

続きを読む 仙台・国分町の【鶴岡】っていうスナック知ってます?
9月 16, 2014

2 Comments