今日は節分・・・。豆まきしました?

節分といえば豆まきですが、最近では恵方巻なるものを吉方を向いて

笑いながら無言で食べると良い事がある・・・・とかで、スーパーやコンビニで

色んな種類の恵方巻が売られていました。どうしたものかと、悩んでいましたが

結構お値段が高いんですよね。このくらいのお金を払うんなら…って考えて、

今日はウナギを買ってうなうな丼にしてしまいました。・・・・ナゼ?って声聞こえ

ますが、精でもつけようと思いましてね。今日も頑張ります!

 

2月 3, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)