このところ鶴岡は穏やかなお天気ですが・・・

関東地方は大変な大雪で、大混乱していますが・・。

都会はホント雪に弱いですが、普段降らないからしょうがないですよね。

テレビで道路をスキーで滑っている映像を見ました(道路交通法違反だそうですが・・・)

やるなーって思わず笑ってしまいました。

鶴岡は普段の五分の1も積もっていなくて、拍子抜けした感じですが

除雪の心配もしなくていいから過ごしやすいんですけどね。

2月 16, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)