久々のボウリングで身体が痛いです。

昨夜はお店のボウリング大会でした。

優勝された方は昨年も優勝された方(女性です)で、マイボウル・マイシューズ・・・。

久々にプレイされたらしいのですが、やはりお上手でした。

初参加の方が半数で、それもまた嬉しいものでした。

小さいお店ですが、ここで反省会と表彰式が出来るくらいの人数しか声かけ

出来ませんが、それもまた親しみが出来たり、お客様同士が仲良くなったりで

とても良いもんだと思っています。この私は・・・・筋肉痛で少し辛いですね。

やはり日々、ちょっとした筋トレをやらなけば、どんどん衰えていくんでしょうね・・・。

近年、日本のラジオ体操が理にかなった筋トレだと見直されているみたいです。

無理してジムに通うより、ラジオ体操をしっかりやった方が健康になれるのでは・・・?

2月 24, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)