間違えました、土曜日が誕生日です。

お誕生会をするわけでもないので、ご心配なく・・・。

ただ、何か美味しいものが食べたいなあ~と密かに思っているだけです。

ご馳走してもらおうなんても思っていませんし、自分の食べたいものは

自分でバンバン出来ますが、さて、どこの何が美味しいのか・・・・それが

わからないのです。どなたか、どこの、これが美味しいよ~なんてーのあったら

是非、教えて頂きたいのです。よろしくお願いします。、

3月 5, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)