鶴岡って、ほんと良いところです!!

海も山もあって、食べ物が美味しくて、災害とかも何にもなくて、人は穏やかで・・・・。

若い人にすれば、娯楽とか刺激とかはなくて、少し物足りなさは感じます。新しいこと始める

なんてこともなかなか難しいかな・・・?でも、心穏やかに過ごすにはとても良いところだと思

います。他県から、庄内に魅了されて、移り住んできた方も沢山いるみたいだし・・・・・・・。

私も、ここ鶴岡だから、お店をやれているんだと感謝しています!

皆さん!!!是非、機会を作って庄内に遊びに来て下さーい。

3月 26, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)