鶴岡公園ヤバかったです・・・、お花見の人で。

今日はお店のお客様にお誘いでゴルフに行ってきました。物凄く混んでたのか

なかなか進みませんでした。ショートホールでは、4パーティも溜まるもんで・・・

ギャラリーが多くなって緊張の連続。スコアがボーリングのようなスコアになって

しまって、一緒に回った方たちと後ろの方にも迷惑掛けたんじゃないかと、気が気で

無かったです。その帰りに鶴岡公園を通ってきたんですが、ものすっごい人でごった

かえしていました。キャンドルボーイの屋台の前にはズラーっと長い列が出来tいて、

これ、何十分待ち?って感じで・・・・・・。明日・明後日は雨の予報も出てるみたいなんで

今日が最後のチャンスとばかりの人出だったんでしょうね・・・・・・。来週には大型連休に

入りますが、皆さんは何かご予定組まれていますか???私は多分毎日ゴルフをしている

と、思われます。一緒に回って頂ける方、募集中なので、お気軽にご連絡頂ければと思って

います。どうぞよろしくお願いします。お店の方も休まず営業しています、遊びに来て下さい

4月 20, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)