明日は金曜日・・・ボトルが半額になる日です。

今年のカレンダーは連休とは言ってもチョット残念な並びになっていますね。

今週末から10連休なんて会社もあるでしょうが・・・・。

うちのお店はお休みがありませんから、お暇な方、是非遊びに来て下さい。

遠出したいと思う事もありますが、お休みの日はどこ行っても混みこみで、

渋滞にはまったり、人が多くて人に酔ったり、大変な事になる事が目に

見えるから出かけるのが億劫になってしまいます。

なので私は家の掃除でもして、要らないものをバシバシ捨てて、身軽になろうっと・・・・・。

身体の方も考えろって・・・・? 確かに、身軽になりたいもんです。

4月 24, 2014