今日は昭和の日です。

まだ、みどりの日なんて言ってる人・・・・天皇誕生日なんて言ってる人・・・・います?

平成になって、もう26年も経つんですね。自分の年も考えないで・・・と、お思いでしょうが

びっくりします。最近、ラジオから昭和の歌が流れてくると、やっぱり昭和は良かったなぁと

思ってしまうのは、私だけではないはずです。

ゴールデンウィーク真っただ中、各地で色んなイベントがあるみたいですが、皆さんは

どちらかにお出かけになりましたか?楽しんでいますか?

お店が年中無休(予定)なんで、どこにも出かける事のない私に、どなたか楽しいお話

聞かせて下さい。よろしくです。

あと・・・、アルバイト出来る方、大募集中です!!!!お気軽にご連絡下さい。

 

4月 29, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)