女子ゴルフ、若い力が目覚ましいですね・・・。

最近、プロに交じって、若いアマのゴルファーの活躍が目立ちますね。

しかも、英才教育を受けてないというんだから、益々驚きです!

ゴルフってやればやるほど上手になるってもんじゃない・・・(私だけ?)。

頭を使わないと駄目だし、メンタルが強くないと上手くいかないスポーツで、そこが

なかなか難しいんです。私はどちらもめちゃくちゃで、多分ゴルフにむいてないみたいです。

でも、健康の為に一生懸命歩いてなんとか続けていけたらなぁと思っています。

下手ですが、皆さんどうぞ私を見捨てないで下さいね。

 

5月 10, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)