明日は酒田祭り・・・。お天気が良いみたいですね。

酒田祭りがお天気だと、天神祭の日にお天気が悪いというジンクスが

昔からありますが、今週は、日曜日までお天気が良いみたいです・・・・。

酒田祭りって行った事が無いので、どんなお祭りか解りせん。どなたか

参加した事のある方、見に行った事のある方、是非!こんなだったよって

教えていただける方、募集してます・・・。よろしくです。

先週は、今までにないくらい静かな夜の連続でした。今週はどうなんでしょう??

5月 19, 2014

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)