暑い日が続いていますがお元気ですか?

まだ、6月だというのに連日の30℃超え・・皆さん体調を崩したりしてませんか?

一昨日の日曜日は山形県統一で各地で運動会行われたみたいですが、今日

あたり筋肉痛なんて方いらっしゃるんじゃないですかねぇ・・・。(筋肉痛遅!!笑)

・・・・で、ゴルフ場はさぞかし空いているんじゃないかと思って行ってみれば、

まさかの満杯!!

s-IMG_0297

待ち時間が長くて、朝からビールなんか飲んでしまいました・・・。s-IMG_0301

アウトの4番 打ち下ろしのショート。藪に打ち込んで茫然でした・・・・。このホール

4パーティ程溜まっていて、ギャラリーがいっぱいいたから緊張!!!!(泣)

終わって帰るときには5時になっていていました・・・・時間掛かり過ぎですよね。

6月 3, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)