私のところに【スマートフォン】がやってきました!

昨日、私のところにスマートフォンが来ました。・・・・使い方が全く分かりません。s-IMG_0323

なので、昨日はほったらかしにしてました・・・・・・。なのに!!!バッテリーが

すごく減ってるんですね~。もう、ビックリする事ばかりです。少しづつ使い方覚えなきゃ・・・

こんな私に愛の手を・・・!!!! 日本頑張れ!!3戦目に懸けましょう。

 

6月 20, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)