六月もう終わりですね・・

夏至が過ぎて、だんだんお昼の時間が短くなって行きます・・・。

この間お正月が来て・・・お花見をして・・・梅雨がきて・・。

あっという間に冬がくるんでしょうかねぇ???

もう良い年なんだから、たまにはゆっくりしないと、この1年何をして過ごしていたか

全く記憶が無い!!!なんて事の繰り返しになってしまうような気がしています(笑)

ただ・・・貧乏症でお店を休む勇気が無いんですよね・・・・。思いきってどこかに『旅行』

なんてものに連れて行ってくれる人募集しますか・・・・!どなたか宜しくお願いします。

6月 24, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)