アース・モンダミン杯最終日はドキドキでした!!

酒井美紀選手、初優勝おめでとうございます!!

バックナインに入ってバーディが来なくなって、とっても苦しい戦いだったと思います。

アン選手は本当に力のあるプレーヤーだし、最後のイーグルなんか見せられたら、美紀

ちゃんどうなるんだろうと、ドキドキしながらプレーオフを応援していました。ウイニング

パットを入れた瞬間、一緒に泣いてしまいました・・・・キャディを務めたお姉さんにも

拍手!!です。毎週女子の試合を見ていますが毎週感動を貰っています。

私も今月からプロのレッスンを受けていますので、今のスコアを10くらいは縮められる

ように頑張ろうと思っています。目標はイ・ボミ選手みたいになることかな・・・・・・?

(苦情は受け付けておりません・・笑)

 

6月 29, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)