今年はこれからが梅雨らしくなるらしい・・・・・

山形・・・特に庄内は梅雨に入ってからも雨が少なくて、快適な感じでしたが

予報を見ると、これから梅雨前線なるものが、北上してくるらしい・・・ですね。

農家の方々はもう少し雨が欲しいところでしょうから、少し安心・・・・という感じでしょうか。

私はというと、今月は3つほどゴルフコンペに参加予定なので、その日に雨が降るんじゃ

ないかと心配です。ニュースなんか見てると、尋常じゃないくらいの雨が降っていいる場所

や、当たったら無事じゃいられないような雹が降ったりして、怖いくらいですよね。

コンペの日にそんなの降って来ないで欲しいもんですね・・・・・・・(笑)

7月 2, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)