アルバイト募集しています!

このところ、なんだかんだと忙しくてパソコンを開けませんでした。

どこでもブログが書けるようにと買ったスマフォは全然使えなくて家に置きっぱなしです。

そんなことより、期待していたニューフェイスですが、都合により辞めた・・?みたいです。

またまたアルバイト大募集!!!経験が無くてもお酒が飲めなくても(飲めれば最高ですが)

OK!送迎もしますので車の置き場所とか帰りの心配もありませんよ。興味のある方一度

ご連絡待っています。それと・・・今日はサービスデイ!ボトルが半額の日になっています。

是非お気軽にご利用いただきたいと思っています。合言葉は『ブログ見たよ』です。

つゆらしいジメジメした季節ですが負けないでお仕事ファイト!!!

7月 8, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)