今日は3連休最後の夜・・・静かです。

3連休というのは、お店にとっては不利・・・・で、今週は給料日前ウイーク。

今日と明日は(月・火)はボトルサービスデイなのですが、静かですねぇ~。

お天気に恵まれた3連休・・皆さんいろんなとこにお出かけされたんじゃないですか?

今朝まで全英オープンゴルフを夜中にテレビ観戦していたせいもあるんですが

私には遠出する元気が無いので、ただただボーっとしていました。でも、寝すぎも

何だか身体に悪いような気がしています。(笑) 3R(石川遼君は予選落ちでしたが・・)

ずーっと前から応援していました!!今回1・2位フィニッシュは素晴らしい!!

私も練習場で一から出直します!!

7月 21, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)