4年使っていた携帯電話が壊れました・・

私の携帯電話・・・いつでも、圏外に・・・どうもおかしいと思ってショップに行って

みたら、壊れていました。ポイントで新しいものと交換できるという事で、カメラ機能が

良いものと交換してきました。型は最新式じゃないんだけど、使い方がイマイチわか

んなくて悪戦苦闘しています。(泣) 若い頃なら何でも無い事がこの歳になると、色んな

事が億劫になってしまいます。そうなってしまったのは、やっぱり老眼になったからかな

・・・・(笑) 少しは写真入りでブログを書きたいものです。頑張るぞー!!!

7月 26, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)