夏本番・・・・暑いです!!

今日は内陸の方ではすっごい雨が降ったようですが、ここ庄内は、ただただ暑かった

だけでしたね。天気予報では雨マークが無くても今日のようなお天気になる事も、夏なら

ではのものなんでしょうね。さっと降るくらいなら、畑とかお花とかには嬉しい事かもしれ

ませんね。今日ラジオを聴いていたら、もう何日かすると『立秋』なんですよ、もう秋がそこ

まで来ているんですよ、っていう話をしていました。暑い暑いって言っていられるのも、あと

一ヶ月くらいなんでしょうか。今年こそ『海水浴』なぞ行って、夏を楽しみたいなあ・・・・・・・

迷惑になるので水着は着ないで洋服のまま“ザブーン”と行きたいと思っています。(笑)

7月 31, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)