【月山ワイン祭り】行って来ました

今年で38回目の月山ワイン祭りに行って来ました。

今は赤川の河川敷で開催されていますが、私が初めて参加した時は

湯殿山スキー場でやっていました。何年前の事かは忘れてしまったのですが・・・。

久々の参加でしたから、とっても楽しみにしていました。が、昨夜飲み過ぎて二日酔の

状態で行ったのであまり飲めませんでした・・(泣) それと、お天気が良かったのと

バーべキューの炭の暑さで余計に酔いが回ってしまったようで、一緒に行った友達が

救護テントに運ばれてしまって、ちょっとした事件でした。少し横になって休んだら復活

したからひと安心でしたけど・・・・(笑) 来年は暑さ対策していかないと・・勉強になりました。

行った事無い皆さん、是非参加をお勧めします。

 

9月 7, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)