今日は【山形の秋】感じられます。

今日のお通しは【内陸風芋煮】と【刈谷梨】です。

 

B-CAI_0027

庄内は豚肉を使ったみそ風味の芋煮が一般的ですが、あえて牛肉を使って

内陸でおなじみの醤油風味の芋煮を作ってみました。是非、食べに来て下さい。B-CAI_0030秋の雰囲気出してススキを飾ってみました・・

実は、頂きものなんです。、普段お花なんて飾らないもんでお店が華やかになって

少しテンションが上がっています。たまには華やかにしなきゃ・・・です。

この週末は秋晴れの良いお天気のようですから、お出かけの方も多いんでしょうね。

衣替えにも良いチャンス!この際断斜里して、家の中スッキリと行こうかな。

 

9月 26, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)