今年も残すところ、あと3カ月となりました。

いよいよ紅葉のシーズン。実りの秋って事で、お店には新米やら果物やら美味しそうな

ものが沢山出ていますよね。うちのお店でも芋煮や刈谷梨等、お出ししていますが、昨日

お友達にきりたんぽ鍋セットを貰ったんです。いやー・・・これ冬の食べ物でしょう・・・・・と

呟いてしましました。でも夜は暖かいものが食べたくなるくらい、寒くなりましたよね。

皆さん、風邪など召しませんように気をつけて・・・たまにはお店でアルコール消毒でも。

10月 1, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)