【結の会ゴルフコンペ】への参加のお願い

10月に入ってぐっと寒くなりましたね。夕暮れも早くなってなんとなく寂しい気がします。

秋の夜長は読書なんかしたくなります・・・・。だからと言って家にばかりに閉じこもっていて

はいけません!!・・という事で11月2日(日)の結の会ゴルフコンペに皆様の参加お願いし

ます。赤川市民ゴルフ場での開催ですのでお気軽にプレイ出来るのではないかと思って

います。どうぞよろしく願いします。

10月 5, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)