流行っています・・・インフルエンザ・・

学級閉鎖・学校閉鎖・・・今年はA型が多いそうですが予防接種

しててもかかる人もいるみたいで・・・・。お客様の中には家族全員全滅

しましたっていう人もいて、私もいつ来るかと心配しています。皆さんはどうですか?

網日のアルコール消毒では防げないもんでしょうか??(笑)

毎年寒くなると今時珍しいと言われるんですがしもやけになっていたんですが

ビタミンEが効くらしいと聞いて飲んでみたところ・・・効いたんです!!!ビックリ!!

塗り薬を塗ってみたり、温めたり冷たくしたり、揉んでみたりしても全然駄目だったのに

一日一粒で・・・『あら~!』っていう感じでした。悩んでる皆さんお試しくださいね。

てか、もう知っているかもなんですけどね、知らなかったの私だけだったりして(泣)。

1月 22, 2015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)