春めいてきたと思ったら・・明日から雪みたいですね。

皆様御無沙汰です。今年の冬は雪が少なかったですね。・・て事でそろそろ恐怖のシーズン

の始まりです。今週あたりからゴルフ場のオープンが相次いでいますが、ゴルフ好きの

皆さんはもうすでに行かれたのではないでしょうか・・?

まだ私はお誘いを受けていなので行っていません。

この冬一度もクラブを握るとこなく、ゴルフの事は忘れていたのですが・・・・・。

昨年秋の『結の会』 ゴルフコンペで優勝された伊藤貞夫さんより、春のコンペの開催

日程が届きました。あ、知らない方もいらっしゃると思うので・・・・。

結コンペで優勝すると次回の幹事をして頂く事にしていまして・・・・普通はブービーの

方とか●位の方にお願いしますが、うちのお店は『優勝者』にお願しています。

と、いう事で皆様にお知らせです。

【期 日】 平成29年4月30日(日) 9:03スタート(イン・アウト)

【場 所】 庄内ゴルフ倶楽部  庄内町狩川字小堤8-21

【参加費】 6、000円 (賞品及び表彰式・反省会費)

【反省会】 『賄い料理の店 いのうえ』 鶴岡市文園町13-20

沢山のお客様のご参加をお待ちしております。

皆さんのお荷物にならない様に練習しようと心に決めて・・・。私も頑張ります!!

3月 6, 2017