忘年会本番です!

やっと選挙が終わりましたね・・。結果はこれからですが、当選された先生方には

世の中が良くなるように頑張って頂きたいものですね。

B-IMG_0770

お店の前は今こんな感じ・・。すっかり冬の装いです。今日は雪は降っていませんが

気温が低いので道路はツルツル。車の運転には十分気をつけて下さいね。

B-CAI_0215

うちの桃子にサンタさんの恰好をさせてみました。この後嫌がってかじりまくりで

ボロボロになってしまいました・・・。当日はもっと素敵なのを着せたいと思っています。

 

 

12月 14, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)