今朝は今年一番の冷え込みでした。

うちではミニチュアダックスを飼っているんですが、ほとんど散歩をしません。

が、うちの近所のお犬様は一生懸命散歩をしているんです・・・・。

でも、やっぱり昨日今日は見かけなかったですね・・・・・・。

犬はともかくご主人様が寒いし、足元悪いから外になんか出られないんでしょうね。

私は健康の為、春からは少しずつ散歩しようと思っています。ただ、うちの犬、

散歩嫌いなんですよね・・・・・・。

 

2月 5, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)