ここ2~3日は冬に逆戻りでしたね。

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

ここのところ、なんだかんだと忙しくて、パソコンを開くことができませでした・・。

その間に、誕生日を迎えてしまいました・・・・。

店の女の子から頂いたプレゼントです。

s-IMG_0171

s-IMG_0176

どうもありがとう。大事に使わせて頂きますね。

先週で3人娘が辞めてしまいました・・・・・。来週の月曜日が卒業式

だそうです。・・・・・で、今日は送別会をします。お店もお休みして少し

じっくり話でもしようと思っています。もし、ご一緒に飲んで頂ける方が

いたら、ご一報下さい。鶴岡市内のどこかにいますから、集合!!!です。

 

3月 10, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)