みんなで楽しく送別会しました!!

2年間頑張ってくれた感謝をこめて・・・【庄内ざっこ】で夕食を

食べました。高級料亭のイメージどうり何食べても、とっても

美味しかったです!!!!ひかりちゃんもまゆちゃんも感激

してくれました。また行きたいなあ・・・・・・。

で、2次会はこんな感じ・・・・。歌って踊ってすごーく楽しかったです。

二人とも新社会人、頑張ってね~!応援してますよ~。お世話になりました。

s-IMG_0187

s-IMG_0197

3月 11, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)