せっかくの3連休なのに、お天気が・・・。

世間のみなさんは、新生活の準備とか、消費税アップ前の買い物とか

さぞ、お忙しいくされているんでしょうね・・・・・。

私といえば、昨夜もまた飲みすぎて1日中具合が悪くて、寝たきりの

生活でした。人生を無駄に過ごしています。この先、どのくらい時間が

残っているのかはわからないですが、このままではいけない!!!! と

思って反省するのですが、夜になるとついつい飲んでしまうんですよね・・・。

今日は飲まないで頑張りたいです!!!!

3月 21, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)