今日は気持ちのいいお天気でしたね。

今日、5か月ぶりにゴルフに行ってきました。

心配した雨も降らなくて、時々お日様も出たりして、春らしいお天気で・・・

だけど、久々のラウンドは、悲惨・・・・・・。まあ、初ラウンドですからね。

これからお天気の良い日はゴルフ三昧で、上達できるよう頑張ります。

5月くらいには、お店のコンペも開催しますので、皆さん、ご参加宜しくです。

明日・・・・いや、明後日は筋肉痛かな・・・・????

3月 23, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)