春って良いもんですね・・・。

冬が長くて、雪の多い山形にいると、春が来るのが待ち遠しいもんです。

桜前線も少しずつ北上してきているみたいですし・・・・。

お花見していると、そのバックには月山や羽黒山が見えますが、その山々には

まだ、残雪があって、なんとも不思議で綺麗な風景なんですよ。

昨夜も送別会で一つの別れがありましたが、春は新しい出会いもあると思います。

鶴岡に新しく転勤されて来られる皆さん!!そんな綺麗で良いところいっぱいの鶴岡を

是非楽しんで下さいね。

3月 29, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)