今日から新年度のスタートです!!!

今日はお天気も良くて、スタートするには気持ちの良い日ですね。

お天気が良いと、なんだか気持もウキウキしますし、良いこともありそうな気分にも

なりますよ。・・・・・・・お日様って、すごい力がありまよね!?

関東の方は今週お花見の見ごろで、人出もすごいんでしょうね。

鶴岡の開花予想日は15日~16日くらいとか・・・。

s-IMG_0234

近所の桜の木です。だいぶ膨らんできていますが、色づきがイマイチ・・・。

綺麗に咲くの待っているからね~・・・・・。日本人って、ホント、桜が大好きです!!!

今日から消費税アップで気持ちが下がり気味ですが、春、スタートなんだから、なんとか

上げ上げで、色んな事乗りきっていこう!!

4月 1, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)