鶴岡へようこそ!

転勤や就職で4月から鶴岡に転入してきた方々・・・いらっしゃいますよね?

ようこそ!鶴岡へ。なーんにも無くて、どんなかな?って思っている方も多いはず。

ホント、何にも無いんですが、食べるものは最高です。

私の知っている限りでは、食べ物が美味しくて、太ってしまったという方々がとても多いん

です。・・・・・で、ジムとかトレーニングルームに通い始めたり、飲んだりした後に歩いて帰宅

しているようですよ。・・・・、だけど、せっかく鶴岡に来たんですから、沢山美味しいもの

食べましょう!!!!

4月 2, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)