来週から【サッカーワールドカップ】が始まりますね

そんなにサッカーが好きとかじゃないんですが、ワールドカップには少しだけ

興味があります。世界大会というと、いつもは見ないスポーツでも、なんだか

応援したくなるのが日本人で、にわかサポーター化してしまいます。

開催国がブラジルというのもあって、午前の早い時間に試合があるようですが

今は、テレビじゃなくても携帯とかでどこでも見る事ができるので、密かに応援

出来ちゃいますよね・・・・・・。

あまり良いニュースが無いこの頃・・・気分が上がるよう是非、日本代表選手には

頑張ってもらいたいです!!みんなで応援するぞー!!!

6月 6, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)