久しぶりにエルサンでランチしてきました・・・

ハンバーグランチいただきました・・・。

s-IMG_0306

s-IMG_0307

これ、人参のポタージュスープなんです。人参だけじゃなくて、色んなものが

入っている感じなんです。何を入れてるんだろう・・・・・?すごく美味しかったです。

s-IMG_0311

s-IMG_0313

留めのケーキ・・・『yamato』ってプレートに書いてありました。お抹茶のケーキなんですね。

美味しかったんですが、私には甘過ぎでした。これじゃあ痩せないわけです。(笑)

あまり外食することがないので、誘ってくれたお友達に感謝です。

1時くらいに行ったにもかかわらず、お店は女性のお客様で満席で、とてもビックリでした。

皆さん、何をしてらっしゃる方たちなんだろうって・・・・・。

 

 

6月 6, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)