昨日は私にとって記念日になりました!

昨日はお店のお客様に誘われて、あるチャリテイゴルフコンペに参加してきました。

一番苦手な湯の浜CC・・・今年こそ『100』を切るっていう目標は多分ここでは無いと、

ここに来るたびに思ってしまうくらい苦手コースで、一緒に回るメンバーが見ず知らずの

人だったりすると、ますます100切りなんて夢のような話になるくらい緊張しーやの私・・・

ゴルフって本当にメンタルなスポーツだな~てつくづく思います。

ただ、昨日はメンバーにはとっても恵まれました!あとは、あせらずゆっくりクラブを振る

だけ・・・・やりました!!!!前半49後半49!グロス98で、初の100切り!!

でも、いざ100切ってもあんまり嬉しい!!って気持ちになれなかったんですよね・・・・。

記念日にはなったんですが、90前半で回れて初めて楽しくなるのかなぁなんて、ますます

欲張りになっている今日この頃の私です(笑)

7月 14, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)