梅雨が明けたら海行く?

お店にバイトに来ている葉子ちゃんが海行って来ました~(ビキニで・・・)って

言うもんで、もう海開きしたのかと思っていたら、ほとんどの海水浴場の海開きは

18・19日なんですね。今年の梅雨明けは、予報によると22日あたりとか・・・・。

湯の浜カントリー倶楽部の11番は海に向かっての打ち下ろしのコースですが、

この間の日曜日に見た時は、ようやく海の家なるものが建ち始めたって感じで

泳いでいる人は見当たりませんでしたが、ジェットスキーで遊んでいるヤングな方が

チラホラ・・・。今週末は3連休!!お天気が良ければ沢山の人が海にやって

来るんでしょうね。その頃ってもう夏休みに入っているのかなあ~?いいなあ・・

夏休み・・・・ここ何年も海に入って無いから今年は行ってみるかー!!!

水着は来ませんからご迷惑はかけませんよ(笑)見に来ない様に!!

 

 

 

 

7月 15, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)