毎日元気!でいれたら幸せ・・

健康診断でマンモグラフィーで要精密検査と診断されて、少しビビっていましたが

再検査で異常なし!という診断をもらまいました(ホッ)

自慢のGカップがAカップになってしまったら、みんなんに申し訳無いなあ・・・なんて

妄想したりしていましたが、再マンモグラフィー・エコー・触診を受けて、結果、元気な

おっぱいだという事でした。医療がいくら進歩してきても、発見が遅ければ助からない

病気・・・。若いお客様の中には健康診断を受けた事が無いって言う人も多くいます。

40歳過ぎたら行かなきゃ駄目よってアドバイスしたりしますが、病気を発見して

もらう為に行くんじゃなくて、自分が健康だとお墨付きをもらうために行って欲しいと

思います。健康じゃないと美味しいお酒が飲めなくなりますからね(笑)

7月 17, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)