台風の行方が気になりますね・・・

台風は自分で動く事が出来ないらしくて、高気圧や低気圧、偏西風に影響

受けながら進むらしい・・・・影響が少ない今年は自転車並みの時速で進んで

いるということで大量の雨が西日本に降る事になってしまいましたね・・・・・・。

せっかくの夏休みが台無しになった子供たち、かわいそうです。今後、11号の

動きがどうなるか・・・。今週末まで日本全国、雨の予報ばかり出ていましたけど

この時期、各地で夏祭りが予定されていると思われますが心配になりますね。

ピューって一気に行ってもらいたいものですが・・・。今週末からはホットウイーク。

皆さんの予定はどのようになっていますか?お店はお休みが無いので毎日飲んで

騒いでいると思われます!!!どうぞ遊びに来て下さい!!

8月 5, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)