ホットウィークまであと3日ですね

夏休みなんてありませんっていう方もいらっしゃるようですが・・・・・・・。

最長9日間夏休みっていう方もいますよね。どっか旅行でも行っちゃう?っていう

気になりますね・・・・・。私の記憶では旅行に行ったのは、かれこれ12~13年前

確か東京に行ったのが最後だったと思います。身体が丈夫なうちにもっともっと色んな

所に行ってみたいと思ってはいますが、なかなかねえ~。ここ庄内は食べものは美味

しいし、自然も豊かだし(山も海もある!!)四季もはっきりしていて良い所なんですよね。

今まで、山形観光地巡りなんて地元の事過ぎて考えた事ありませんでしたが、県外の

お客様から地元の事聞かれても案外お答えする事が出来ない自分がいて、もう少し

ここ庄内・・・出来れば山形県の色んな事をもっと知るべきじゃないかと反省しています。

なので、山形県のガイドブックでも買ってお勉強しよーっと!!(笑)

 

8月 6, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)