本日【サービスディ】となっています!!

選挙投票日まであと3日・・・。お店は静かです。

日曜日は用事があるので、今日期日前投票に行って来ました。

みなさんも必ず投票に行きましょうね~!未来はあなたの一票に掛かっていますよ~。

今月の【サービスディ】は火曜日と水曜日となっています。『ブログ見たよ!』・・・で

2000円飲み放題やってます。(お二人様~でお願いします)。30日は除かせて

頂きます。お気軽にご来店くださいね~。

12月 11, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)